ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年09月11日

ふぁみキャンVol.①くじゅうやまなみキャンプ村

初☆キャンプは
大分のくじゅうやまなみキャンプ村へ!!

ここはペットOKだし設備も整っているので、初めてキャンプをする我が家にはうってつけ♪


大福・万寿も準備万端です(^o^)v




途中、寄り道をしたりして…無事到着!!

テント設営に多少の不安があるため、すぐさま設営に取りかかりました(笑)
何度も取説を読みシュミレーションをしたためか、案外すんなり設営でき…




なんとか形になりました☆

もちろん汗だくです(;´д`)





キッチンはこんな感じに…



火おこしにと、マッチ一本で火が点くというロゴスの着火剤?!を購入していたのですが…

まったく点く気配なし( ̄▽ ̄;)

慌てて着火剤を買いに売店へ…



ようやく火おこしも終わり、BBQを堪能(*^^*)

万寿もリラックスしています♪



横からのイヤミや何度となく浴びせられる溜め息にもめげず…(._.)

初めてにしてはまぁ出来た方だと思います!!

今度は「凄いね♪」って言わせてやる( ̄^ ̄)





Posted by ☆★万福★☆ at 21:42│Comments(2)Camp(大分県)
この記事へのコメント
こんばんわ

はじめまして
初キャンおめでとうございます(^-^)
最初は慣れないんで色々な準備に振り回されますけど、後からいい思い出ですよ(笑)

チワワかわいいですね~
ウチもワンコとキャンプですよ
Posted by ru-sanru-san at 2013年09月12日 01:32
こんばんは~

初コメ、ありがとうございます!
準備も設営もまだまだ時間がかかり大変ですが、楽しみながらやってます(笑)

ペット連れなので何かと気を使いますが、お留守番ってわけにはいかないですよね(>_<)
やっぱり家族ですから♪

初心者ですが、ご指導よろしくお願いします(^-^)/
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年09月13日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぁみキャンVol.①くじゅうやまなみキャンプ村
    コメント(2)