ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年01月22日

福音の初さんぽ~♪♪♪

生後47日目~
1月16日に初めてのおさんぽへ行ってきました☆






万寿ママと遊んだり…





大福パパに噛みついたり…





やりたい放題の福音…(^^;






途中、転けながらも元気に走り回ってました(*^^*)




最新記事画像
明日は決戦!!!!
☆DEIRA初張り&Birthday Camp☆Vol.①  2014.05.24~25
福音ちゃん…?!
買っちゃいました~!!!!
生後35日目~♪♪♪
生後30日目~♪♪♪
最新記事
 明日は決戦!!!! (2014-06-19 20:06)
 明日は決戦!!!! (2014-06-19 19:58)
 一念発起!!!! (2014-06-12 23:55)
 ☆DEIRA初張り&Birthday Camp☆Vol.① 2014.05.24~25 (2014-06-11 16:44)
 福音ちゃん…?! (2014-04-14 12:49)
 買っちゃいました~!!!! (2014-04-12 21:21)

Posted by ☆★万福★☆ at 03:12│Comments(7)
この記事へのコメント
おお~~~可愛い♪

この頃が一番可愛いいんですよね~^^

ロミが初めて我が家に来た生後45日を思い出しました。
Posted by ロミロミ at 2014年01月22日 07:44
◆ロミさん

お疲れさまです~!!!!

本当にかわいくて、
毎日癒されてます(*^^*)

まだまだこの時期は粗相も
笑って許せますね(笑)
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2014年01月22日 12:32
わ~~!!
めちゃくちゃかわいいです~~(*´艸`*)
キャンプに連れてきてね~~♪
Posted by けさやん at 2014年01月23日 00:26
おぉ~~~!やんちゃで可愛い盛りですね。

でも随分大きくなったなぁ~~~。(^^)

福音ちゃん!の初さんぽ~♪♪♪ おめでとう!v(^^)v イヒッ!

from  ミネソタの「玉子屋」より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年01月24日 12:01
◆Ame師匠

やんちゃ真っ盛りです(笑)

体重も800g近くあり、万寿の時と比べると
500g程大きく育ってます(*^^*)
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2014年01月26日 12:36
◆けさやんさん

ご無沙汰しておりますm(__)m

今年は九州の年ですね(*^^*)
盛り上げていきましょう(^^)v

キャンプ始動の際はよろしくお願いします!!!!
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2014年01月26日 12:43
こんばんは!

ご無沙汰ですね~Y(>_<、)Y
その後、福音ちゃんは成長しましたか~?
Posted by d5.comd5.com at 2014年02月17日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福音の初さんぽ~♪♪♪
    コメント(7)