ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年12月10日

生後10日目~♪♪♪




体重265g(*^^*)

順調に大きくなってます~♪♪♪



最新記事画像
明日は決戦!!!!
☆DEIRA初張り&Birthday Camp☆Vol.①  2014.05.24~25
福音ちゃん…?!
買っちゃいました~!!!!
福音の初さんぽ~♪♪♪
生後35日目~♪♪♪
最新記事
 明日は決戦!!!! (2014-06-19 20:06)
 明日は決戦!!!! (2014-06-19 19:58)
 一念発起!!!! (2014-06-12 23:55)
 ☆DEIRA初張り&Birthday Camp☆Vol.① 2014.05.24~25 (2014-06-11 16:44)
 福音ちゃん…?! (2014-04-14 12:49)
 買っちゃいました~!!!! (2014-04-12 21:21)

Posted by ☆★万福★☆ at 14:30│Comments(8)
この記事へのコメント
素晴らしい!!!天使の寝顔です。・・・・・(^^)v

【生まれ落ちた、君へのメッセージ・・・・。】

程々に大きく成って、元気で!☆★万福★☆ さん孝行してあげて下さいネ!

生まれて来てくれて、あがとう!私達は「あなたを」見守って行きます。(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年12月11日 00:16
お疲れさまです~!!!!


本当に大きくなりました♪♪♪
オッパイもよく飲んでます(*^^*)

なんだか、『おデブまっしぐら』な
勢いですが…(笑)
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年12月11日 15:06
こんばんわご無沙汰しています。

知らない間に育児日記になってる(☆。☆)

禁キャンプもこの寝顔を見ちゃうと癒やされますね。
Posted by トラック運ちゃん at 2013年12月12日 23:40
トラック運ちゃんさん

お疲れさまです~!!!!
禁キャン生活、本当にツラいです(^^;

まぁ、しばらくの辛抱です!!!!
この冬はキャンプの妄想で凌ぎます(笑)
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年12月13日 23:12
こんばんは~

先日はコメント!ありがとうございました(^^

しばらく、禁キャンプ!なんですね~

でも、お近くなのでイロンナ交流をしていければと願っております(^^)

これから宜しくお願いいたします

福音ちゃんの寝顔にワタシも癒されました・・(^^
Posted by フウチャンポーフウチャンポー at 2013年12月16日 00:06
こんにちは
生後20日は、どんな感じですかぁ?


(ノ*゜▽゜*)
Posted by d5.com at 2013年12月20日 12:29
フウチャンポーさん


お近くならぜひぜひ交流を~(*^^*)

お声掛け、よろしくお願いします♪♪♪
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年12月20日 23:10
d5.comさん


お待たせしました~!!!!

成長記録、本日更新しました(^^)v
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年12月20日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生後10日目~♪♪♪
    コメント(8)