ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年10月16日

弾丸ツアーVol.③

翌朝は台風の影響であいにくの天気…
しょうがないので、
神戸三田のアウトレットに行ってきました~



帰りは、神戸→大分行きのフェリーで!
万福たちをドッグカフェに連れていくため、
少し寄り道します(・∀・)ノ


帰りも案の定、激酔い…凹○コテッ





台風の影響もなく、大分は快晴です(✪▽✪)










が…
フェリーの中で、事件が…










万寿ちゃんから発表してもらいます(*´艸`)










そうです!!!!フェリーの中で
初☆ヒートを迎えてしまいました( ̄□ ̄;)!!!!



いつもより元気がなく…



何だか眠いようです…




とりあえず、大福と遊んでみるも…





やっぱりこの表情…(^-^;



ヒートのためドッグカフェにも行けないので、ドライブしてそのまま帰路につきました(笑)

初めてづくしの弾丸ツアーでしたが、
なんだかんだ楽しめました(ฅ'ω'ฅ)♪
でも、フェリーはもう懲り懲りですฅ(๑*д*๑)ฅ!!



同じカテゴリー(★旅行)の記事画像
弾丸ツアーVol.②
弾丸ツアーVol.①
弾丸ツアー
同じカテゴリー(★旅行)の記事
 弾丸ツアーVol.② (2013-10-15 13:46)
 弾丸ツアーVol.① (2013-10-15 11:36)
 弾丸ツアー (2013-09-14 06:05)

Posted by ☆★万福★☆ at 23:27│Comments(0)★旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸ツアーVol.③
    コメント(0)