ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年11月09日

祝☆入団o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

師匠に幕の状態を確認して頂くため、
昨日の仕事終わりから出撃!!!!





やって来ました!!!!
『てっこつ』の聖地…(*´艸`)






inわかあゆの里o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o






師匠&Yakiさん&管理人のサンダー伊藤さんに
お会いし、大感激(*´∀`*)
みなさんお忙しい中、時間を割いてくださって本当にありがとうございます!!!!



新参者ですが、団の名を汚すことないよう
日々精進してまいりますm(__)m
てっこつ団のみなさま、よろしくご指導お願い致します!!!!



※詳細は後日レポにて…



同じカテゴリー(Camp(島根県))の記事画像
☆DEIRA初張り&Birthday Camp☆Vol.①  2014.05.24~25
立久恵峡わかあゆの里キャンプ場Vol.②
初対面&お披露目会
準備完了?!
同じカテゴリー(Camp(島根県))の記事
 ☆DEIRA初張り&Birthday Camp☆Vol.① 2014.05.24~25 (2014-06-11 16:44)
 立久恵峡わかあゆの里キャンプ場Vol.② (2013-11-18 19:41)
 初対面&お披露目会 (2013-11-18 18:38)
 準備完了?! (2013-11-08 17:39)

Posted by ☆★万福★☆ at 17:42│Comments(10)Camp(島根県)
この記事へのコメント
入団おめでとうございます。(ノ^^)ノ
うらやましー!!

いいなーいいなー

でも、その行動力には頭が下がりますm(_ _)m

レポ楽しみにしてますからね。
Posted by トラック運ちゃん at 2013年11月09日 19:48
どうもですぅ〜
無事ご到着されましたの
ご一報があり、Ame殿と一緒に
ご訪問させて頂きました。

お初でしたがありがとうございました。

今回は飲めませんでしたので次回は絶対に・・・・・・・・
gokugokuです♪(笑

タイプ66良かったですね〜♪
今度は是非ともメイン幕にv(^^)

お気に入りに登録させてくださいね

今後共よろしくお願いします!
Posted by YAKINIKU at 2013年11月09日 22:27
入団オメデトウ御座いますm(_ _)m

一緒に九州支部盛り上げていきましょうね♪
Posted by けさやん at 2013年11月09日 22:53
神々のふるさと 出雲の國!縁結びの国へ、ようこそお出掛け頂きました。(^^)/

無事の到着を按じておりましたぞ・・・・(^^) 笑

注意一秒!怪我一生!の喩えをまねて!「運は一瞬!縁は一生!」です。(笑)

私からのアップが遅くなり、申し訳在りませんが、既に『てっこつ団』九州支部長
^^tamaさん!も直々に快諾ですから、追ってコメントが入ると思います。(^^)

それにしても、今回入手の 『てっこつ』 「タイプ66」は、嬉しいストライク!でした。
薦めた私も、現物を手にし嬉しいです。ヤッタネ! " あっぱれ " (^^)v

夜半から風が強くなります。『野営』は無理せず楽しく安全に、がベストです。

ところで、観光出来たかな?藍さんにも、よろしくお伝え下さいねぇ~~~(^^)
今度は・・・・出来れば・・・・一緒に、「乾杯の練習」が出来ればと思います。

こちらこそ、今後共よろしくお願いしますねぇ~~~。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
                         共に 『てっこつ団』 アメリカより
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年11月10日 00:16
はじめまして〜!
おじゃましま〜す!^^
私、『てっこつ団』九州支部長^^tamaと申しますm(_ _)m
今回は入団おめでとうございますm(_ _)m

今回の入団の流れや詳細はAme師匠からキチンと報告を受けております。
みんなで楽しんじゃいましょう!^^

近いうちにお会い出来るのを楽しみしております!
Posted by ^^tama at 2013年11月10日 17:53
・トラック運ちゃんさん

こんばんは~

ある『うっかり』があり…
コメ遅くなりました(^-^;

憧れの『てっこつ団』に入れて
感無量です(*^^*)
一人前の団員になれるように
頑張っていきます(^-^ゞ
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年11月13日 02:27
・YAKIさん

先日はありがとうございました!!!!
お陰さまで楽しいひとときを過ごす
ことができました(*^^*)

66はメイン幕として、大事にしていきます♪
ご指導お願いしますm(__)m

次回はぜひともgokugokuで~♪♪♪
呑兵衛の藍っちも楽しみにしてますので(笑)

こちらこそお気に入り、頂きました☆
今後ともよろしくお願いします(^^)v
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年11月13日 02:46
・Ame師匠

こんばんは~!!!!
先日はありがとうございましたm(__)m

あの後、うっかりな事件が立て続けに起きまして…
対応に追われてましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!


フィールドで見る66は、車庫で設営した時とはまた違った風格がありますね!!!!
程度も良好なようで、本当に『持つことの喜び』を実感させてくれる幕です♪
心配していた『砂』も、魔法の箒でキレイになったので安心してます(*^^*)

細かい注意点や幕の特徴、クセなど『てっこつ』は奥深く、そして面白い☆
まだまだわからないこと、知りたいことがたくさんあります(✪▽✪)

あッッッ( ̄□ ̄;)!!!!
強風、暴風対策もお願いします!!!!
あの夜は、サブのColemanがぶっ飛んでいくのでは!!!!と心配しました(^-^;


次回はぜひ、乾杯(^^)/\(^^)で♪
今後とも、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年11月13日 03:17
・けさやんさん

てっこつ聖地へ行ってきました~♪

Ame師匠やYAKIさん、サンダー伊藤さんともお会いでき『てっこつ』についてお話を伺うことができました~

九州支部も盛り上げていけるよう、非力ではありますが頑張ります!!!!
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年11月13日 06:14
・^^tama支部長

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

福岡・筑豊在住の万福と申しますm(__)m
九州支部員として、みなさんと共に
てっこつLifeを楽しんで行きたいです♪

今後ともよろしくお願いします!!!!
お気に入り、頂きました(*^^*)
Posted by ☆★万福★☆☆★万福★☆ at 2013年11月13日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆入団o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
    コメント(10)