ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年11月18日

立久恵峡わかあゆの里キャンプ場Vol.②




Ame師匠から
『てっこつ』や『団』の歴史など
貴重なお話を聞かせて頂きました(*^^*)

初心者には興味深く、そして、
もっともっと『てっこつ』が好きになる♡

私にとって楽しい時間でした!!!!








さてさて…
わが家が初の冬キャンに向けて揃えた
新アイテムをご紹介します~



まずは…
ロースタイル化に伴いチェアを一新♪



Coleman コンパクトフォールディングチェア

座り心地もイイですね(*^^*)オススメダヨ♪



大福も気に入ったようです(^^)v






続きまして~



Coleman ウッドロールテーブル
※アウトレットショップ限定商品

ロースタイルにぴったりでした(*^^*)コレモイイ♪♪






最後に~
お隣の国からやってきた
アルパカさん(✪▽✪)

お鍋をあたためてます(*^^*)アッタカイネ♪♪♪






今回は長旅だったため、
夕飯はAEONで調達しました(/o\)





たまにはこんな手抜きスタイルも
イイですね~(*´艸`)クセニナリソウ♪






イイ感じに日が暮れていきます…





けさやんさんから譲り受けた
ガスランタンに初☆灯火







管理人のサンダーさんから
新鮮なイカ刺しの差し入れが(✪▽✪)

サンダーさんの『お・も・て・な・し』
バリうま♪♪♪ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



日本酒もすすみます(*´∀`*)by藍っち






夜はカーペットを持参していたので
ヌクヌクでしたが…


今まで経験したことのない強風が
我がテントを襲います( ̄□ ̄;)!!!!

かなりの揺れでテントが飛ばされるかと!!!!


『66でもこんなに揺れるのかな~』
『66張ってたらどうなってたかな~』
『てっこつ折れてたかな~』

なんて考えちゃいました(^-^;

大福&万寿もテントが揺れるため
落ち着かない様子でした(笑)


途中でタープやキッチンを片付けたり
自在ロープを締め直したり…
おかげでAM3:00ぐらいまで
一睡もできませんでした…凹○コテッ



同じカテゴリー(Camp(島根県))の記事画像
☆DEIRA初張り&Birthday Camp☆Vol.①  2014.05.24~25
初対面&お披露目会
祝☆入団o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
準備完了?!
同じカテゴリー(Camp(島根県))の記事
 ☆DEIRA初張り&Birthday Camp☆Vol.① 2014.05.24~25 (2014-06-11 16:44)
 初対面&お披露目会 (2013-11-18 18:38)
 祝☆入団o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o (2013-11-09 17:42)
 準備完了?! (2013-11-08 17:39)

Posted by ☆★万福★☆ at 19:41│Comments(0)Camp(島根県)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立久恵峡わかあゆの里キャンプ場Vol.②
    コメント(0)